

お久しぶりです。

久しぶりなんて言葉を使うのがためらわれるほどお久しぶりです
萌々です。

そいえばエイプリルフールだなぁとか思い出してきてみました
実はもう高校生になります
年月が経つのは早いなぁ・・・(´∀`)

めんどくさいので去年のようなことはしませんがww
HAHAHA

また来なくなります
今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです

久しぶりすぎてもうどうしましょう

萌々です

アヤノの!!!!!!!!!!!!!幸福理論がっ!!!!!!!!!!!!!!
ついにうpされましたね!!!

アヤノ好きとしてはもうもうもう
ロリアヤノとか・・・!!!まじ・・・!!!


話は変わりますが
最近がっつりうたプリにはまってしまいまして

レン様と翔ちゃんとセシルと藍ちゃんとカミュが好きです
藍ちゃんが可愛すぎてもう

お金がないのでお金が欲しいです


最近声優適性診断というものにいってきました

・自己PR・朗読・台詞・漢字読み・アフレコ
をしました
自己prとか
できなかったです^p^p^p^p^p^
とりあえず歌いましたwwwwwww

結果が出るのが五月なんで楽しみです(´▽`)

ではでは!
久しぶりなのに内容なくてすいません><


妄想スケッチ

うたえました
おそくなりました・゜・(ノД`)・゜・

萌々です

というわけで!!!!



かのんさんの一周年記念に歌わせていただきました!!
一周年ってすごい前ですすいません!!!!

それだけです!!!!

明けました

おめでとうございますorz

最近全然更新してませんね!

おひさしぶりです!!!

あらためて
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますorz

この場を借りて!
かのんさん(個人名すいません)妄想スケッチ待ってください!!!!!!!!!
遅くなりますすいません!!
見てることを願って!!


話は変わりますが
PSP買いました

ダンガンロンパとダンガンロンパ2とモンハン3Gかいました

ダンガンロンパは3日でクリアしました
全クリじゃないけど
いまダンガンロンパ2とモンハンを同時進行でやってます

お供の名前が

みたいなそんな感じでした
何かあったらまた書きまする

ではでは!!

トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当新村です今日のテーマは「あなたの喋るスピードは?」です!私は喋るスピードが、早くて聞き取りにくいとよく言われます。決してカツゼツは良くはない方なので特に何を言ってるかわからないと思いますゆっくり話そうと心がけますがなかなか難しいですね言いたいことを一気に言ってしまう癖があるのでちゃんと聞き手のスピードに合わさないといけないとつくづく思います・・皆さん...
トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」



早口ですねー
もともと鼻にかかった喋り方をするらしくて
聞き取りにくいというか「え?なんて?」とは言われますねー

終わり。

プロフィール

萌々

Author:萌々
美術アニメ部です。
某鳥居があるところ住み。

ニコ厨です。
*ボーカロイド
*歌い手さん
アニメとか漫画とか小説とか好きです。
*ヘタリア
*magico
*妖界ナビ・ルナ
*少年陰陽師
などなど。
基本なんでも見ますよー!
陰陽師とか妖怪とか魔法とかが好きです。

たまに歌ってます。
絵も書きます、下手ですがw

チキンなので自分からはほとんどしませんが←
コメント、ブロ友申請大歓迎ですー(*´∀`)ノ

最新記事
ブロともさん一覧

まッちャあいす

The world of magic*



虹色の雲  美優の部屋

Everyday Hey!Say!JUMP!!!!!!!!!!

~夜空だより~ 

可笑しいくらい君が好き。

リア充するためには・・・やっぱジャニーズだろ!!

天然氷

stardust☆wink☆彡

跡地

すずめのすず

紳士がログアウトしました

とあるアニメ好きの毎日日記 (エブリデイ)

りずみかる

Chrome Skull
ブロとも申請フォーム
いつでもうえるかむ!さぁ!ともだちに!なろうっ!

お友達になりませう(*´∇`*)

カテゴリ
月別アーカイブ
かうんたー
いつもありがとうございます(´∇`)
イギリス

My very British name is Amanda Watson.
Take The Very British Name Generator today!
Created with Rum and Monkey's Name Generator Generator.

amu
ついったー
Cu6ic
聖smiley学園
smiley*2G
キタユメ。
Songe(たま様)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

